10m9d 食事中の問題、、、解決。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

ついに結婚ですか、、リーダー(灬ºωº灬)
来春にはパパなられるそうで、おめでたいですねー。

って、TOKIOの話ですよ〜

私、中学生の頃だったかな?
デビュー曲LOVE YOU ONLY 買ってるんです。

なぜかこのタイミングで思い出した!笑


犬しっぽ犬からだ犬あたまUMAくん犬しっぽ犬からだ犬あたまUMAくん犬しっぽ犬からだ犬あたま

息子のお食事タイムは
手も顔もテーブルもデロデロなんですもぐもぐ

もぐもぐしながら口に手を入れちゃう問題!!!

これってあるあるなんですか?
だいぶ前からなんですが、すでに諦めてて。

拭いても入れてーの
イタチごっこなんだもん

でもやっぱり何とかしたいなーと思って、スプーンを持たせてみました⍤⃝︎𐂐⋆
おぉ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✧スプーンに気を取られてる?!


問題解決しちゃったよーOK