10m11d ヨガのポーズをする。 | ゆっきんの子育てhanamaru日記

ゆっきんの子育てhanamaru日記

2018年11月、男の子を出産‼︎
39歳でママになりました♡

ただ今、育児奮闘中です。

オーマイガーーーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

息子、首元緩めじゃないTシャツも引っ張るようになりました、、、

変なクセついちゃったよ〜




そんな息子ですが、最近ヨガりますにやり
こんなやつ!!!

私がやると手がスベるやつ 笑


息子の場合、腹ばいから1人座りに移るタイミングでこのポーズになります。

手足が短いから動きがコンパクト!笑



なんか、久し振りにヨガしたくなってきた
お家ヨガから始めますかね照れ⸝⁺

なかなか続かないんだけど、、