ブルーのケトルの布巾 | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

フィンランド製の、とても可愛い布巾をいただきました。

 



 

 

くださったのは、もうそろそろ20年近くになる生徒さん

 

まもなく東京へお引っ越しをされるとのことで、

突然に、最後の教室となりました。

 

びっくりびっくり&寂しい気持ショボーンちで一杯に。

 

でもまずは、お出会いできたことに感謝です。最初は米粉の教室だったなぁ。

 

そして長く、本当に長くお越し下さっていたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい

 

くださった布巾の絵柄はリンゴにオマール、レモン

そして♥

 

最後のブルーのケトルの絵柄は、きっと

「先生、ほらまた。ヤカン、ありますよ!」

とのメッセージ、かな??

(せっかくヤカンを貰ったのに、いつもついクセでお鍋を使ってお茶を沸かそうとしてしまう私)

 

年上のその方には、たくさんのことを教わりました。楽しかった日々が甦ります。

これからは東京からオンライン授業にでてくださるそうで、楽しみにしています。

 

新しい生活によいこと、楽しいことが充ち満ちていますように、お祈りしています!!

 

同時期から一緒に来て下さっている方々にも、

よりよい教室時間が提供できるように、

頑張りたいと思っています。