池田さんのバゲット | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

先日、藤井幸男財団のフランスパンコンクールで

神戸市・摂津本山の「ブーランジュリー・グルマン」の池田君が準優勝だったんだよ〜

と生徒さんに話したら、

さっそく買って来て下さいました!

 

 

 

麗しい気泡が入っています。

美しい照れ

 

いちごがあったのでジャムにして、バターを添えてみんなでいただきました。

 

軽やかな食感と、よい香り。

やっぱり甘みがあって、とってもおいしいのです。

ごちそうさまでした!!

 

「ブーランジュリー・グルマン」

神戸市東長く本山中町3-6-23 TMハイツ本山

月曜火曜お休み