ロデヴ旅行のご案内 | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

フランス・アンジェとロデヴ研修旅行のご案内

 

パン・ド・ロデヴ普及委員会よりのお知らせです。

 

 

 待望のフランスへの研修旅行がいよいよ来年2020年の5月に実現します。ロワール地方アンジェではフランスのパン屋さんの施設でパン作りを体験し、南仏ロデヴの町では現地のパン・パイヤス(パン・ド・ロデヴの現地での呼び名)を味わい、パリではブーランジュリ巡りがお楽しみいだけます。

パンに欠かせないワイン、チーズの現地見学もございます。フランス食文化のエッセンスを、食にこだわるメンバーとともに楽しめます。

ご家族、ご友人もさそって、ぜひフランスへご一緒いたしましょう。お送りしたチラシは、次のURLでもご覧いただくことができます。ご友人をお誘いになる際に、お使いください。

 https://www.air-travel-corp.co.jp/pdf/france-2019tour.pdf

お申込は事務局までメールで! info@lodevepain.org

(私です)

 

次のことをお知らせください。

 ・お申込人数

 ・ご参加者皆様のお名前(フルネーム/漢字とカタカナ)
 ・航空便の座席クラスのご希望について(エコノミー、プレミアムエコノミー、ビジネスクラス) 

 ・一人部屋利用のご希望について(希望する・希望しない)

 ・代表者様のご住所

 ・電話番号(自宅・携帯)
 ・その他ご希望内容

 

事務局が取りまとめまして、旅行社に知らせます。後日旅行社より直接お申込者宛て連絡があります。

ひとまずの締め切りは次の通りです。

1月31日(金)

 

*プレミアムエコノミー、ビジネスクラスをご希望の方は、お早目のお申込をお願いいたします。日が経つほど対応は難しくなります。
*6/4以降のパリ延泊オプションもあり。ただし申込みと同時にお知らせください。後からの追加は難しくなります。
*5/29日本発も承れます。価格は同程度(金曜発はエアが高いため)。ただしご自身でパリ市内のホテルまでお越しください。早めの申し込みをお願いいたします。
*帰りは6/4のAF 282便/ CDG 10:50→HND 05:55 6/5羽田着、あるいはAF 276便/ CDG 13:30→NRT 08:25 6/5成田着でも承れます。ただしご自身で空港までお越しください。

*大西かおりさんのお店での食べる会にかかる食材代は、現地で不足分をユーロで徴収させていただく可能性があります。
*同室を希望される相手がある場合は、その方の名前をお知らせの上、お申し込みください。(これ以外は、旅行社が機械的に振り分けます)
*会員限定とさせていただきます。未加入の方は、ご同行されるご家族、ご友人も含め「食べるよ会員(年会費3000円)」へご入会くださいませ。
*出発にあたり、日本各地からの乗り継ぎ便、前泊については後日旅行社にご相談ください。  

ご参加お待ちしております!