結婚式に | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

結婚式の1.5次会というものにお招き頂きました。生徒さんのお嬢さんです。

初めて会ったのはもう10年くらいも前。教室から宇治の茶畑に見学にでかけたとき、お母さまに連れられて高校生の彼女が一緒にいらっしゃいました。

「自慢のお母さんでしょう?」

と私が尋ねましたら、

「ハイ!」

と満面の笑顔で、答えられたのがとても印象に残っています。本当に仲の良いご家族なのです。

 

ご家族はもとより、本当にたくさんの人に可愛がられ、まっすぐ大きくなられました。このまままっすぐにお幸せな人生を歩まれることをお祈りしています。

 

 

 

幸せのお裾分けをいただきました。彼女を可愛がってこられた方々の心のこもった手作りです。

温かい気持ちで自宅に戻りました。