神戸、シェ・ローズへ | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

仕事の会合で、お呼ばれしてきました。

 
シェ・ローズ
神戸市中央区山本通り3-7-25 メゾントーア1F
タコや鱧と可愛い野菜の前菜
 
 

里芋のスープ

揚げたお芋の団子みたいなのが、味にインパクトを与え、とてもおいしかったです。
 
 
メインは仔羊に。
 

会合では議事録を書いてくださいと言われていたのに、いっときそのことを忘れて、食べることに邁進。
途中で、はっ!と気づきました。
大丈夫かなぁ、私の議事録。
 
トアロード沿いの、こじんまりした素敵なレストランでした。
ご馳走さまでした!