今年もパトリック・テリアンシェフの特別講座を行います。
10月13日(木)10:30より
テリアンシェフのデモ講座
今年で9回目を迎えるデモ講座。
今回の主題は低温調理した仔牛、じゃがいものスフレ添えです。
仔牛の低温調理はやわらかく気品のある、それはそれはおいしい料理。
じゃがいものスフレはトゥール・ダルジャンの名物で、ぷくっと膨らんだじゃがいものこと。ちょっと難しいのです。
「授業でやったけど、うまく行かなかった・・」
と私が先生に相談したら、
「じゃあ、来年やってあげる」
とのことで、すでに去年から先生は日本の男爵をパリに持ち帰り、試作してくださっています。楽しみ!
ご興味のある方はぜひどうぞ。どなた様もご予約いただけます。
10月13日(木)10:30より
テリアンシェフのデモ講座
デモ、ご試食あり。ワインとともに。
受講料:7200円
定員20名様
ご参加お待ちしております!!
お問い合わせは<a href="mailto:igrek@yukitsukamoto.com">igrek@yukitsukamoto.com</a>までどうぞ!
なおアトリエ・イグレックの皆様に向け「アトリエ」の授業については、後日メールにてご案内します。12日の10:30よりです。