よく歌い踊った1週間 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

木曜日ライブ配信、そして土曜日は久しぶりの生ライブと、ウィズプラスの活動をたくさんした1週間。
おうちで、現場で、お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

声は出せないご時世だけど、その分たくさんペンライト振ってくれて嬉しいよ。
久しぶりだったり、初めてだったり、いつもありがとうだったり
活動して楽しんで貰えることって楽しいな、と改めて感じたなぁ


そういえばラジオの日のライブ配信で、5人版JUMP OUT!は最後って言っちゃったけど、今日もやりましたね(テヘヘ)
来月からは元通り6人でお届けできるの楽しみ!


無性にとんこつラーメン食べたくなったので、深夜に罪深いことをしました。

ライブの日は踊ってるから、何食べてもゼロカロリーさ…



明日すげー浮腫んでそうだけど、気にしない!

おやすみなさい( ˘ω˘ )

良き夢を✨