気温差には気をつけろ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


昨日とっても寒かったじゃないですか。

そのせいだと思うんですけど、昨日朝から突然くしゃみが無限に出るようになり

くしゃみ鼻水無限列車編雪斗になってしまいました。

鼻水ティッシュ量産体制があまりにもひどいので、夕方で出勤も下げさせていただき

家でじっとしてたんですけど、そのうち胃まで痛くなってきて

てんやわんやの体調に。

 

ウンウン言いながら一晩寝たら今日は元気でした(よかった)

 

ついに花粉症デビューなのかな?とも思ったけど

今日はなんともなかったし、たぶん季節の変わり目の気温差にやられてしまったんだね…


あなたは体調崩してない?

なんかおかしいな?と思ったら無理せず、休める時はしっかり休もうね!



来週はライブ配信があったり、ライブ出演があったり、久しぶりにぐっと活動的な1週間だけど

あなたと一緒なら頑張れるので、一緒に楽しんでこうね😌


今日も早めに寝るぞ