私が守るもの って言われたい人生だった | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

おはよ!
これはちょうど1ヶ月前の僕。
髪切った直後だ。
そして1ヶ月後の僕も髪切った直後なので、写真また載せるね。


昨夜はエヴァの序を金ローで見るなど、正しいオタクの金夜の過ごし方をしました。
久しぶりに見てもやっぱりシンジ君はウジウジしており、僕はたぶん同じようにネガティヴ気質があるゆえの同族嫌悪で、シンジ‼︎しっかりせい‼︎‼︎などと思ってしまうのですが
でも改めて見るとシンジ君は、ちゃんと困難に立ち向かってるんだよね…
偉いよ…シンジ…
とくに序破のシンジは偉い…
落ち込んだり捻くれたりしつつも、最後は頑張るシンジを僕も見習わねば!
などと謎に自己啓発されながら見てましたよ。
ちなみに僕がエヴァで好きなキャラは、伊吹マヤです…彼女はさりげなく百合キャラなので…



鬼ころしを飲んだりしつつ見ました。
(ちなみにこの写真は年末に大河さんがウニのお裾分けをして下さった時のもの。ありがとう大河さん)
鬼ころしに、なにげに美味しいね。
熱燗にするとまたよろしい。


今日は天気も良さそうで、気温も上がりそうで嬉しいなぁ
僕はウィズコレ出勤なので、もしフラりと会いに来て下さる方いらっしゃいましたら!是非!
※ちなみに会いにこられる2時間前くらいにはご連絡を頂けると大変助かります☺️(事務所待機をしていないため)


皆様良い土曜日を