ブログでもあけまして! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


大河さんがなんともいえん顔してますけど、OK頂いたので載せますよ!

年末の畳の上のウィズプラス


新年初ブログをまだ書いてなかったですねぇ😌
だいぶ遅くなったけど、ブログでもあけましておめでとうございます!

正月はゴーロゴロとした日々を過ごしましたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

1/5にはウィズプラス現場始めもあり、早速ご挨拶できたみんなには、笑顔であけおめが言えてとても嬉しかったよ。本当にありがとう!

一つ一つの現場や会える機会が、
まったくもって当たり前じゃない、
ありがたい機会なんだってことをひしひしと感じる年明けです。

東京はまたちょっと大変なことにもなってますけど、今まで通りしっかり気を付けながら
でも沈み込みすぎることなく、楽しさを見つけて行きたいね…!



とりあえず元旦のお風呂には清めの塩を入れて身を清めてみました…✨

無敵になった!はず!


2021年も雪斗ブログをよろしくお願いします!