13周年ありがとうございました!! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ




昨夜は周年記念ホストイベントでした!
皆さまありがとうございました!!

13周年ですって…!
なんてこった。生まれた子が思春期になってしまうよ。

こんなに長い期間ギャルソンでいさせてくれて、僕たちが存在している意味を作ってくれて、本当にありがとう。
何もかも、好きでいてくれるあなたのおかげです。

たくさんのキャストドリンク、そしてシャンパン、ありがとうございました!!
一本一本と写真を撮れてなくて、今とても後悔している……😭うっう…!
でも全てに本当に感謝してるし、めちゃくちゃ美味しく飲ませて頂きました。
幸せの味…!
幸せなひとときを本当にありがとう…


シャンパンコールのリードめっちゃ頑張ってた刹那!
ごんさん、せっちゃん、ひろ、キオさんと、シャンパンコールリードとても大変だったと思うけど頑張ってました😌
個人的にひろの「こんばんは〜〜」から始まったコールがとてもツボったね…
なんて和むシャンパンコール

久しぶりのホストイベントだったけど、みんなでキラキラに着飾る機会はやっぱり楽しいし、何より僕たちのことをお祝いしたるぞ!という気持ちで集ってくださったみなさまが、ちょっとでも楽しい非日常な雰囲気を楽しめてたらと思います。

これからの14年目も共に楽しんでいこうね!