TtTさん主催ライブありがとうございました! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

男装対バンの楽屋はほんとにいつも和気藹々としています。

あさひくんは、ウィズプラスのライブ見てくれる時に青のペンラを振ってくれるとても優しきイケメン…
 
先日TtTさん主催ライブ、渋谷Gladで行われまして
観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 
優しさに支えられている(;_;)

ツイッターでも書いたけど、とてもみんなの顔がよく見えたんです。
とてもうれしかったんです。
そしてもっと頑張らねばとも思ったよ。
きみにそれを見ていてもらえたら、とても幸せだなぁと思う。
 
そうそう、ててての龍君の似顔絵をみんなで描かせていただきました。
僕も深夜に龍君の写真をめちゃくちゃ見つめながら描きました。
写真に撮るのは忘れてしまった…!
でもお祝いに嬉し泣きしてる龍君はとてもキラキラしていたし、お祝いムード満点の会場は
とっても温かい空間だったなぁ。それなー。
 
次のライブも、なにとぞなにとぞ!