パジャマでおじゃま | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

さりげなく増川さんが写って下さっている


リーライ直後ですが、お先にラジオありがとブログを。

9月のウィズラジオは声優の増川洋一さんをゲストにお迎えして、ウィズプラスはパジャマを着てやりました。


遊びに来て下さった皆様、本当にありがとう!

ラジオの時楽しそうに聴いてくれてると、安心して喋ることが出来るよ😌


ライブも引き続きパジャマでやったんだけど、ルームシューズがとても動きづらかった

が、浴衣に下駄というマックス踊り辛い経験をした我々に怖いものはないのであった





優しさをたくさんありがとう☺️

何より、足を運んでくれることが、本当に嬉しいし励みになることだよ…!


ラジオではたろちゃんのちょっとしたリーディングも行われたりしたのです!

毎回色んな企画があったり、僕たちの冠ラジオだからこその企画もしてもらえたりするので

どんな感じ?って思ってるあなたも、是非一度足を運んでみてほしいです。

もちろんラジオは座って聴ける!(腰がすぐ痛くなっちゃう勢なので、座り現場のありがたみわかる)


来月のウィズラジオは10/23(火)。10/22は快美乱舞だし、二日連続ウィズプラス現場することも可能です。やったね!


ご都合のよろしいところで、是非遊びに来てね

待ってます!