リーディングライブなるものをする | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

こんばんはっ!

まだまだ残暑が猛威を奮っていますが、9月も楽しくやっていきたい、今日この頃

さて、きたる9月22日は久しぶりのリーディングライブ出演があるのですが、最近知ってくれた方はリーディングライブってなぁに?って感じだよね。
中野にある小さなバーで行われる朗読劇で、お客様はカウンター席やテーブル席に座り、演者はカウンターの中に出てきて朗読をします。
好きな飲み物を飲みつつ、至近距離で行われる朗読を聴く会です。
各公演後に物販の時間もありまして、そこで演者が直接ご挨拶したりチェキ撮ったりもできます。

お誘いくださった声優の増川洋一さんが、シナリオも演出も、まれに出演もされる感じでめちゃ豪華!
増川さんの書かれるシナリオは、ちょっと不思議なSF的要素があったり、笑えたり泣けたり、すごく素敵なのです。
僕は以前出させて頂いた時は、世界を救うために土に埋まってバケモノになる少年や、声”だけ”は魅力的なストーカー気質の青年の役など… 笑
色々な役を演じさせていただきました。
今回はどんなお話が出てくるのか、僕もとても楽しみ😳

一日3回公演あるので、どこか一回だけでもご予定と合ったら嬉しいなぁ…!


いつも通り、ウィズプラス扱いでの予約の方にはメセカもさしあげますので、是非予約お待ちしてます( ˘ω˘ )