ハナキンはミルキーウェイ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

8/30は渋谷MilkywayにてDOUBLOOTSさん主催ライブでした!

近くから遠くからウィズプラスのライブのために会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございます…!

久しぶりにヒプマイやったりもして、久しぶりだとやっぱり緊張して息継ぎの場所間違えて窒息しそうになったりしつつも、とっても楽しかったです☺️





皆さまたくさんの優しさをありがとうございました!

共演の皆様も、初めましてのグループさんやアーティストさんも多くて、とても新鮮で刺激も受けたなぁ。
たくさん男装さんグループやお店が増えるのは本当に熱くてステキなことだし、その中でもウィズプラス好き!って思って貰えるよう、これからも頑張っていきたいし、今好きだよって思ってくれてるあなたのこと、とっても大切に思っているよ!という気持ち、もっと伝えていくぞ…!

9月に入り、そろそろ2周年主催ライブの情報もドドンと出ますので、そちらもお楽しみに(   ᷇࿀ ᷆  )