さよなら平成 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

とても逆光。。

たぶん今日更新されるブログの98パーセントに書かれると思うけど、平成最後のブログですね!(前にちょっとフライングしましたが…)
天皇陛下退位の儀がテレビ中継されてリアルタイムで見られるなんて、なんだかすごい時代だなぁと思ったり。

元号が変わるってことで気持ちも新たにら令和もウィズコレやウィズプラスや篠原雪斗をよろしくお願いします!

あと20年くらいすると、職場で令和生まれの新人とかに会ってショックを受けるんだろうなぁ…😌

令和も健康にたくさんビールも飲むぞ〜(謎の決意)

そんなわけで、5/1になりますので6月のお問い合わせも解禁となるよ…!

ライブの予定もたくさん発表されてるし、5月6月も一緒に楽しくいきましょ☺️