もう桜を懐かしく感じる | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

カメラロールを掘り起こしていたら、前にあげたのとは別の雪斗と桜の写真を発見。
もう桜も散ってだいぶ経つけど、その頃と同じくらい、昨日も今日も寒い。
何故… 

世間は怒涛の10連休ですよ!
ただ、なかなか本当にまるっと10連休出来る人は少ない印象、、
頑張るあなた、無理せずに、でもファイト…!!

10連休あったらパーッと海外行ってみたーいとかも思うけど、こんなに国民みんなで休んでるタイミングだと高いもんねぇ、、
ほんとはみんな好き勝手なタイミングで、10連休くらい取れるような感じだといいよね…(遠い目)

と、そんな日本にはあり得ないバカンス制度に思いを馳せつつも、ちょこちょことあるお休みでウィズプラス自主練習などもしたいと思っています!
良いライブを、したいから、、!

4/29は僕以外のメンバーでリーディングライブがありますよ!
くぅーー僕も出たかった…!
次こそは…

でも5/8のライブにはもちろん出ます!
5月6月とラジオやライブがたくさんあるので、どうにか都合のつくところ、遊びに来て貰えたら嬉しいです!



新食感でめちゃ美味しかっただし巻き卵の写真を置いて去ります!🥚

良いサタデーナイトを!