アイドル♥バレンタインありがとう!O-EASTありがとう!! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


ビジョンに映っとるー!

 

というわけで、2月13日、ど平日の昼間にも関わらず

僕らの出演したアイドル♥バレンタインに遊びに来てくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

O-EASTというウィズプラスが今まで踏んだ舞台としては

頭二つくらい飛び抜けてでかい箱、、

みなさまの応援が必要です…!とお願いしたら、たくさんの方がそれに応えてくれて

ありがたいとしか言いようがない一日でした。

遠いところから近いところから、平日のおやつの時間に集結してくださって

当たり前のことなんかじゃないなぁと、僕ら全員身にしみて思ってます。

 

当然ながら出ていく前はとても緊張したけど、見守ってくれてるみんなの笑顔を見たら本当に安心した!

一曲目の百花斉放ストラグル歌いながら、なんかすげー!と思ったら感極まってきて

じわじわと泣けてきたよ。泣かなかったけど。

 

後ろにはビジョンもあって、すげー、ライブみたい!と思った…(ライブだよ)

よくアイドルとかアーティストがファンに、もっと大きいステージにつれていくぜ!みたいなこと言うけど

僕らはむしろみんなに連れてきてもらってるなぁという気持ちです。

完全セルフプロデュースの我々にとっては、キミの支えが何よりの力だよ。

僕らにとってとても楽しい時間だったし、みんなにとっても楽しい時間だったら幸いです!

 


お花!ありがとう!

 





たくさんの愛情をありがとう!

 

次のウィズプラス現場は2月20日のラジオ!

衣装は私服交換しちゃうよ~。僕は誰のを着るでしょうか…??

そして2月24日はお待ちかねのウィズプラス主催ライブ!

どちらもご予約受付中です。

ウィズプラス予約フォーム

 

みなさまのお越しをお待ちしております!