三連休は寒さに注意! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


今日は一日あったかかったね。

夜まであったかくて、とても良き日だった(*´-`)

しかしこれで油断をしたところに三連休地獄の寒さがやってくる・・・!

天気予報みたら予想最高気温の低さに戦慄したので、気を抜かずにいこうと思います。。

きみもね!風邪ひかんように!

雪降ったりするのかな?(それはちょっとだけ期待)

 

 

そろそろ年度末にむけての仕事でみんなもバタバタしてるかな?

僕は順調にバタバタしはじめてる、、けどがんばるぞ・・・

キミも無理せずにね

 


甘いもの食べたりちょっとお酒飲んでストレス発散したりしながら

たまには自分を甘やかしつつやってきましょ


それじゃおやすみなさいーい( ˘ω˘ )