akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{0727C886-1CD1-492A-9AC1-7090B80945E6}

ウィズコレクションは、11周年を迎えました!

今日は記念のショールームやったんだけど、その話はまた明日書くということで…

11年という長い月日をウィズコレクションのギャルソンとして過ごしてこれたというのは、僕らに興味を持ってくれたり、共に時間を過ごしてくれてあなたのおかげであって、それが僕をギャルソンでいさせてくれている全てだと思います。
本当にありがとう!

男装ギャルソン歴も12年目に入りますが、これからも良き眼鏡男装おじさんとして頑張っていく所存ですので、よろしくお願いします!!

{4DA184E3-58C0-4FE1-84DA-7AFBB99B4251}

夜は冷えるので、温かい紅茶を淹れてクッキー食べたよ。幸せ〜。
これからもおいしくおやつ食べて元気にいくぞ〜〜!
AD
 |  リブログ(0)

雪斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。