11周年ありがとうの気持ち | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{0727C886-1CD1-492A-9AC1-7090B80945E6}

ウィズコレクションは、11周年を迎えました!

今日は記念のショールームやったんだけど、その話はまた明日書くということで…

11年という長い月日をウィズコレクションのギャルソンとして過ごしてこれたというのは、僕らに興味を持ってくれたり、共に時間を過ごしてくれてあなたのおかげであって、それが僕をギャルソンでいさせてくれている全てだと思います。
本当にありがとう!

男装ギャルソン歴も12年目に入りますが、これからも良き眼鏡男装おじさんとして頑張っていく所存ですので、よろしくお願いします!!

{4DA184E3-58C0-4FE1-84DA-7AFBB99B4251}

夜は冷えるので、温かい紅茶を淹れてクッキー食べたよ。幸せ〜。
これからもおいしくおやつ食べて元気にいくぞ〜〜!