すっかり夜のブログ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{CE1FD42C-CBA1-40E9-B1E2-5890AB737DAA}

昨日はウィズプラスアカウントでの初のツイキャスを試みてみました。


フォローよろしくお願いします!
来週は大河、貴織、太郎の3人でやるよ!

この秋したいことの話をしたり、絵しりとりをしたり、ゆるっとしつつも楽しい1時間でした。
夕飯時の配信にも関わらずお付き合い頂いた皆さんありがとう!
見逃した方もアーカイブがあるので見てみてね!

{DE2556B5-0FB4-41A0-9C61-EC25BB9C0C7E}

秋の話をしましたが、やっぱり食欲の秋ですよね。。
夏は僕はちょっとしたかき氷ブームが来て色々と食べたけど、涼しくなってくるとさすがに冷たいものから温かいものに移行したくなる。

お酒飲む人って甘いものあまり食べなかったりするけど、僕は酒は飲むし甘いものは好きだしの全方位型食欲マンなので( ˘ω˘ )、これからの季節美味しいものが増えるのはとても楽しみ(*´-`)

嫌なことがあったりしても、楽しくお話ししながら美味しいもの食べると心がフンワリするし、やっぱり手っ取り早いストレス発散の方法があることって大切だなぁと思う。
そのお供に僕がなれていたら、とても幸せだな!と思うのです。

愚痴話しながらだと飯が不味くなる、みたいな話もありますが、僕はわりと愚痴を聞くのも好きで、好きっていうとおかしいけど 笑
何か嫌なこととか辛いことがあったときに、気兼ねなく打ち明けたり愚痴吐ける場があるって大切じゃない?
そんな相手になりたいなと思ったりするんだ。

まぁそんなこんななことをタラタラと書いていたのは今日の午前中なのですが、仕事したりしててこんな時間だね!
おはようのつもりが、おやすみブログになってしまった!

おやすみ、また明日( ˘ω˘ )