深夜にお風呂でゆるりと書くブログ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{8D2050A7-8DD0-4A64-B06F-E136071E6E8A}

土曜の深夜にこんばんは。雪斗です。

今日は暑かったねぇ…!
午前中にウィズプラス関連の撮影をしてたんだけど、汗だくになってしまった…

なんやかんやとこんな遅い時間ですがお風呂にいます。
あなたはもう寝てるかなー?

{DA80B117-C76A-413C-B8B7-30E27CF82F97}

風呂あがりには炭酸が美味しい。


昨夜は得意の床で寝るスキルを発揮してしまったけど、今夜はお風呂にもつかってるし、ベッドで寝るぞ〜
自分の身体は自分で労ってあげないと、知らぬ間に悲鳴をあげてたら大変だからねぇ。自分のことを大切にしてあげねば。。
ホッとひと息つける時間はなるべく作ってこうね。

とか言ってるそばからお風呂の中で寝て溺死しそうになったヤバい。
急いで出て寝るよ〜おやすみ!