akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{8E8351FA-6372-4122-8B27-C73BE9E71AF8}

ライブ開演前の写真全部瞳孔開いてて精神状態のヤバさが伺える

ここ数日最寄り駅につくと雨降っててコンビニで傘買うという流れが連続してて、今夜も雨が降るらしいと聞いてまずい…と思ってたんだけど、ほんと案の定というか、駅ついて改札出たら降り始めたよ…!
さすがに悔しくて今日は傘買わずに走って帰りました 笑
濡れたけど風邪ひかないようにお風呂なうだよ。

{7A1D0D2F-997B-4EFD-9072-3473C2CCDC24}

だんだんと涼しくなってきて、秋を感じまくるけどまだまだかき氷食べていたい今日このごろ…


おや意外?と思う部分があるのって、まぁいわゆるギャップというか、良いよね〜と思う。
オタクはギャップに弱い。
良い意外性を持てる人でありたいな。

さて、色々と更新したしそろそろお風呂出ようかな。
おやすみなさい、良い夢を( ˘ω˘ )
AD
 |  リブログ(0)

雪斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。