季節はめぐりめぐるよ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{9CC9A93D-FCF7-4AE5-A9C8-550FA88F331D}

こんばんはだよ。雪斗だよ。

今日も暖かかったなー。さすがにもう冬物のダウンとかはクリーニングに出していいよね…?

春になって服装とか髪型とか、ちょっと雰囲気が変わったりするの見るのはすごく好き。
特に女性は春物でかなり華やかな雰囲気になって良いよね。
髪を切って軽めの雰囲気になってる人も結構いたりして、そういうイメチェンとかも素敵だったり。
もちろんスタイルが確立されてる人も素敵だなーって思う。
ちなみに僕は春なんだし少し服の色味を明るくした方がいいかな…と考え中。

{69EE6585-7E8B-498A-8B8C-AA7016A9F4AF}

おやつも春らしい色合い。


さて今日は色々と動いて少し疲れてるので早めに寝ようかなー
あなたはまだ起きてる?