おやつを食べて、元気だしていきましょ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{EAF84C7E-767B-4119-8A1C-CEDBDAF015A7}

なんか美味しくなさそうな色合いに撮れちゃったけど、ハリボ美味しい。ハリボあると物凄い勢いで食べちゃう。


昨日夜にブログ更新しようと思ってたのに気付いたら気を失ってた…。
4時くらいに目がさめたんだけど、さすがにこんな時間に書くのも…とか思ってるうちにまた気を失い普通に朝に。。

キミは穏やかに眠れたかな?

4月も折り返し地点が近付いて、新生活や新年度で頑張ってたところが、少しずつ疲れが溜まったり息切れしてくる時期なんじゃないかなぁ。
頑張っていることが、すべて頑張り通りに報われていくとは限らない世の中。
挫けるようなこともあると思うし、心が削られることもあると思うけど、でも腐らずにいれば見てる人は必ず見ててくれるはずだから
無理せず長い目で見つつ、のんびりゆったりやっていきましょう(*´-`)

さて今日もいい天気。
でも昨日も夜めっちゃ寒くなったよね!!
なので油断はせずに、首に巻くものとか一つ持っていくと良いと思いますよ〜。
1日一緒に頑張ろう!