DMM.yellのおはなし | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

DMM.yellって知ってた?

僕はあんまりよくわかってなかったんだけど、色んなタレントさんやアイドルさんが参加しているもので、見てくれたあなたが押したYELLによってランキングが決まったりする面白いシステムでございます。

 
で、これに僕らウィズコレクションのギャルソンズも参加することになりました!
少しでも僕らのことを知ってくれるきっかけの場所が増えるのなら、挑戦してみようというコンセプトです。がんばるゾ。
 
参加するにはアプリが必要です!DMM.yellのアプリがあるので、それをダウンロードしてください。
アカウントはDMMのアカウントを持ってる方はそのまま使えるし、ツイッターアカウントと連携を取ることも可能なので楽なやり方でOK。
 
ウィズコレクション、とか雪斗、とかで検索かけると出てきます。
 
{E9D5C269-7C89-4473-B952-A93CC4069EFD}
ちなみにこれは、僕が始めた時にとりあえずウィズコレクションで検索かけてみたら出た画面。
ただいまウィズコレだと雪斗、シンヤ、大河、貴織、武蔵の5名が始めてます。
今後も随時やるギャルソンは増える予定。
 
 
{78E3F2B6-1001-4B6A-A107-5BC5C20EA1D5}
そして投稿を開くとこんな感じの画面に。YELLってボタンを押すとYELLポイントを送ることが出来ます!これが重要!たぶん!
送って貰ったYELLポイントでランキングが上がったりするみたい。
 
参加してる人はそれぞれカテゴリに所属してるんだけど、僕らの所属カテゴリは「メンズ」なのです!
さすがに男装というカテゴリは無い!なのでメンズ!
並み居る男性(しかもイケメン)の中にしれっと混ざり込む男装ボーイズの僕ら…。
負けない気持ちで頑張るので応援してほしい…!
 
YELLポイントは上限があるんだけど、時間が経つと回復する仕組みになってるみたいです。
なので一度YELLポイント出し切っても、しばらく経ったらまたYELLすることが可能です。
YELLするとレベルが上がって、レベルが上がるとポイントの上限も更に上がっていくっていう、ちょっとゲームみたいなシステムです。
面倒かけてごめんね!って感じなんだけど、思い出した時にポチポチしてもらえたら嬉しいです。
 
 
{6005C83B-CBD4-40F2-876C-BDCB38A0CE68}
プロフィールに飛ぶと右上に★マークがあって、押すとお気に入りが出来ます。
お気に入りに入れておくと投稿を辿りやすくなると思います。Twitterにおけるフォローみたいな感覚かな。
ウィズコレのギャルソンズをお気に入りに入れておくと、TLみたいな感じで皆の投稿がいっぺんに見られて楽しいよ。
 
いや~インターネットには色んなサービスがあるんだなぁ(小並感)

でも僕らのことを知ってもらえる場がたくさんあるのは嬉しいことだし、頑張って更新してこうと思います!

よろしくおつきあいくださいませ>_<