キミとあたたまろう | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{523BF2FD-8A9C-4631-87E2-D72D9F69B90A}

寒い時期はラーメンが美味しいね。
前は豚骨醤油とか背脂系とかが好きだったけど、最近あっさり醤油味に惹かれることも多くなってきた…原点回帰的な…。
あと油に胃が負けるようになってきたという側面も……(ノД`)
ちなみに煮干し系はちゃんと食べたことないんだけど美味しいのかな?


にしても今日は暖かかったねぇ!
この調子でさっさと春になって欲しいんだけど、まぁそうもいかないんだろうなぁ。

人間にも冬眠という機能がついたらいいのにと常々思うのよね…。
動物の冬眠にもちゃんとした冬眠と休眠?みたいのがあるそうなので、身体の大きな生き物は完全な冬眠は難しいみたいだけど、
冬を眠ってやり過ごしたい。。

とはいえ、今日もこれからもちょいと頑張ります。