ツイキャスありがとうでした! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{9EE428A4-796E-4509-B91C-33A82D699701}

雪斗さん飛び過ぎてるし貴織さん人相悪いけどまぁ載せます。
先日の男子更衣室。


今週仕事が忙しいウィークで全然書けてなかったけど、日曜深夜のツイキャスありがとうございました!楽しかった〜〜
割とノープランめで始めた為にうまいこと言えなかったけど、そもそも1000フォロワーありがとう企画のツイキャスだったわけで
零細男装アカウントである雪斗垢が1000フォロワー超えたのも、ひとえにいつもRTしたりファボしたりリプライしてくれてる皆様のおかげなわけで、本当にありがとうございます!

{EA38F724-FF61-455D-994B-25691AE4BB46}

お礼に上手く描けたぼのぼの置いてくね。

ツイキャスは録画を公開してますので、ウィズコレのツイキャスアカウントをご確認ください!
なにやら僕の個人アカウントでツイキャスをするものだと思って待機してくださってた方も居たみたいで、説明不足でまことに申し訳ない…!
ウィズコレメンツのツイキャスは、基本的に誰がやる時もウィズコレ公式アカウントで行います。
なのでそこを見てね!


さて仕事から帰るよ。
あなたは今何をしてるのかなー?