今夜24:30よりツイキャスします! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{9AF9A8FD-1C6A-4F1B-97CB-BEC1FCBFBDC1}

twitterに書いたことと、ブログに書いたことは自分の中ではわりとごちゃごちゃになってまして
twitterに書いただけですっかりやりきった気分になってたけど、僕よく考えたらブログに写真集のこと書いてなかったね??

とても今更ですが、昨年の12/23に僕とシンヤ君の10周年記念写真集発売になっています!
なんとか昨年内に出すことが出来て一安心…。
2016年1年かけて撮った写真が色々入ってるのと、皆さんからいただいた質問に答えてたり、100の質問に答えてたりとなかなか充実の内容なのではないかと思います。

そしてなんとDVD付き!
2種あるんですけどそれぞれ結構な収録時間でボリュームあります。
Aタイプは僕とシン君の対談が。懐かしい頃の話とか色々話してます。懐かしい映像もちょっとだけ入ってるよ。

そしてBタイプは休み1日使って僕とシン君でドライブしてきた様子が収録されてます!
観てもらうとわかるんだけど、物凄い大雨の日です 笑
すごい大雨の中車でマザー牧場に行くという、なかなかシュールな映像作品となっています。
僕も運転してるよ!ちょっとした恐怖映像をお楽しみ下さい!( ✌︎'ω')✌︎


そして今夜、僕のtwitterフォロワー1000人超えありがとう企画としてツイキャスします!(結構前の話なので、お待たせしてごめんね)
なんとシンヤ君も付き合ってくれるということで、写真集発売記念ツイキャスも兼ねた感じでお送り出来ればと。

24時30分頃の開始を予定してます。
三連休の真ん中だし、僕らと一緒にちょっと夜更かししよう?

ツイキャス久しぶりで楽しみだな〜〜
観てね!