大人になんかなるな | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{0732F976-2D69-4CF0-8FA9-AF5AA5753B1B:01}

この前の男子更衣室。
桜士郎の眼鏡が見事に光ってる(笑)


今日は職場の歓送迎会で、異様にボリュームのあるコースが提供され
若干気持ち悪くなりながら帰宅中^^;


社会人になってから、大人にありがちな変なオブラートがある物言いをしやすくなってて、それってあまり良くないなって最近思ったり。
「また機会があったら是非」
とか、何かを言ってるようで何も言ってないみたいな(笑)
会いたい気持ちとか、何か伝えたい気持ちはハッキリ伝えないといけないなって、ふと思ったよ。

そもそも思ってることをストレートに伝えるのがそんなに得意なタイプじゃないんだけど、
あなたに気持ちをちゃんと伝えていけるといいな。


眠さもあって文章がおかしくてごめんよ。
早く帰ってお風呂に入って寝なくては!

あなたは今何してるのかな?