それは幻 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{E019BB10-D104-4075-A007-F269B11203CA:01}

先週日曜日は、翔君に撮影して貰ってました。
カメラマン翔君にはいつもお世話になりっぱなしです。

しかし撮影とかすると、もうちょっと色々頑張らないとなーと思うね、、
今年は少しは運動して、筋肉をつけることが目標…!


たまに二次元から出て来たかと思うような人っているよね。
漫画キャラかな??って思うような(笑)
出会うと感動する。
有名人だと羽生君の二次元感が凄いなと思ってて、僕は初めて彼を知った時感動したよね。

話が逸れた。。
僕も少しは非現実感が出せるように頑張ります(笑)


ってブログを昨夜書いてたんだけど
大河と貴織がうちに泊まりに来てて、話し込んでたらタイミングを逃しちゃって上げそびれてたのです^^;

さてお昼ご飯食べようかな!