4月出勤予定出しました! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

昨日はギャルソンズミーティングをして
色々話し合い、
終わってお腹が減ったのでなんか食べて帰ろうかなーと言ってたら
{E4E6CC0F-9F3F-4587-9D21-A22D0D7265C1:01}
太郎と貴織が付き合ってくれました。
優しい後輩達よ。。ありがたやー。

貴織はそんなにお腹減ってなかったみたいなんだけど、無理やりサラダで付き合わせたから悪かったなぁーなんて思ってたら
深夜のツイキャス見たら大河の家でパスタ食ってたからびびったよ!

おまえいつの間に!!


そんなこんなで仲良く賑やかにやりつつも(笑)、目前に迫ったホストイベントに向けて気合入れてます。


そしてもう4月が目の前に来ている…!
ということで4月の出勤予定を出しました。

僕の現在の空き状況は↓
4/11(土)15:00~
4/12(日)15:00~
4/15(水)19:00~
4/17(金)19:00~
4/19(日)15:00~
4/28(火)19:00~
4/30(木)19:00~

これ以外にもご希望の日や時間があったら
ギャル緖サイトのお問い合わせフォームから
「◯月◯日の◯時から雪斗さん出勤出来ますか?」みたいな感じで
問い合わせて貰えれば、予定をすり合わせることが可能です。
ぜひ気軽に連絡してみて下さい^ ^

ゴールデンウイークあたりの出勤も、なるべく早めに出そうと思ってるので
上げたらまたここでお知らせするね。

あなたとの時間が少しでも作れますように。