たまにはこんな日も | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

春は卒業シーズン。
街中で袴姿の女の子を見ると、いいなーと思う。
袴って大学の卒業式くらいでしか見られないじゃない?
でもすごく可愛いと思うんだよねー。
個人的にかなりツボなんだ。


{A6F2A5A0-3F1E-4EB1-A7B5-FF7AA2B24596:01}

そしておもむろに学生服。

過去二回のイベント、どっちも僕は先生側だったから(そりゃそうだ)
この制服初めて着たよ。
ちょっと嬉しかった(笑)

しかし、ど、どうなの…?
ギャルソンズは優しいから、大丈夫ですよ!ってたくさん励ましてくれた。。

{F0184A27-DFA2-4BE4-B912-06F2BAD8DD24:01}

大河の学生服の似合いっぶりやばい。

{98E6491C-EFD6-425E-ABB3-BA07D52C85C5:01}

ありなのかは置いといて、普段着ない服着るのは楽しい!

Twitterにも別の写真アップするから見てね?

+++++++++++++++++++ 
雪斗Twitterアカウント