【デートレポ】ネコ天国! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



めちゃくちゃ幸せになれるネコの世界にご一緒して下さったお嬢様、ありがとうございました!

巷で流行のネコカフェ…。よく話題にはしていたけど入ったのは初めてでした!

そこは予想を上回る幸せ空間。。

やっぱネコはたまらんですね!! あの適当にそっけない感じが…。

閉店時間に近かったからか皆眠そうで、ていうか寝てたりして

その寝顔もまた可愛い!!(悶絶)

どのネコも可愛らしい顔していてメスだけだし、さながら美人だらけの女子高みたいでした。。

またネコと戯れに行きましょうね。その時はマスク持参で是非><

ネコと遊んだ後は、お食事しながら何故か某新宿○丁目の話題で盛り上がったり(笑)

いつか一緒に潜入してみるのも楽しいかも…?

癒されて楽しい時間をありがとうございました!

次お会いする予定もめっちゃ楽しみにしてますね☆