【デートレポ】イタ飯とPerfume | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



楽しくて美味しいイタリアンをご一緒させて頂きましたお嬢様、ありがとうございました!

店内がとても綺麗で素敵なお店でしたが、料理もめっちゃ美味しかったです><

文字通り前菜に取り囲まれて、好きなものを選べるってのは良いですねー。

あんまりにも種類が豊富で、途中から頭がこんがらがってきましたが(笑)

なに食べても美味しくて、非常に幸せでした…!

そして食事をしながら素敵なプレゼントが!!!

激しい雨の日でしたが、それでも今日じゃなければ!と持って来て頂いたとのこと

ほんとーに嬉しかったです!(涙)

ものが嬉しいのももちろんだけど、なによりその心遣いが嬉しかったです。。

いつも本当に色々して頂いてるばっかりで

僕から何か返せてるのだろうか…と不安になってしまったりもするのですが

せめて一緒に居て楽しいと思って貰えるよう頑張りますね><

お茶も美味しく頂いてます!

最後は雨の中お見送り。。幸せなディナータイムをありがとうございました。

また楽しくご飯食べようね^^