【デートレポ】勢いって大切! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

勢いで会いに来て下さった初めましてのお嬢様がた、ありがとうございました!

最初ということで緊張してらっしゃる中、とりあえずは記念撮影でプリクラへ。

綺麗なお二人と両手に花状態で写真が撮れて、僕的にはとても幸せでした…。

プリクラは普段全然撮られないということだったので

落書きは難しいかなーと思ってたのですが、お二人とも意外にノリノリで

勢いよく落書きしまくってたのにはビックリしました(笑)

いや、ノリがいいのっていいと思います!

お茶を飲みつつお話して、ギャル緒にも勢いで来たことが判明(笑)

興味のあるものにはとりあえず突っ込んでみる好奇心と行動力があるって

すごく素敵なことだなーって思いましたよ^^

秋葉原+男装と、普段あまり馴染みの無い世界はいかがだったでしょうか??

純粋に楽しそうにして下さっていて、僕はとても嬉しかったです。

次はちゃんと手を繋ぎましょうね!