【デートレポ】たぶん桜 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



一緒にお酒を飲んで飲んで下さったお嬢様、ありがとうございました!

どうにかして花見がしたい…ということでフラリと歩き出した我々が出会ったのは

なんとなく桜のような気がする、ティッシュ(笑)のような花。

結構綺麗だったよね! いい感じに写真が撮れた気がする。。

そして早々に酒を飲みに移動。

オヤジくさいラインナップが充実したお店で、

オヤジ臭いつまみを食べながら飲むお酒は美味しかったですね><

色々ととりとめなく話しながら、一緒にいる時間はほんとに楽しいです。

ポロリと弱音みたいのをこぼしてくれるのも

僕といて安心してくれたり、信頼してくれてるんだなって思って嬉しかった。

色々溜め込んでしまったり、言いたいことを我慢しがちな貴女ですが

僕の前ではワガママとかも言って欲しいです。

それを受け止められるくらいの度量はありますよ!^^

また会える時間を楽しみに、日々を頑張っていこうね。