【デートレポ】雨の中の会合 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

激しい雨の中会いにきて下さったお嬢様がた、ありがとうございました!

ちょっと珍しい組み合わせで、不思議な感じがしましたね。

でもお嬢様と彼は確かに似ている部分がある…!

いい味のあるキャラなところも、似ていると思います^^

そしてクリノッペちゃんの魅力について教わる僕。。

調べてみたのですが、かなり可愛いですね!ノッペちゃん、僕も飼ってみたい…。

そんでクリオネも見に行ってみたいね。色んな楽しみがあるのは良いことです><

あと、頼まれていた例の件、無事完了しております!

はしご酒になりますよ~。果たしてどれくらい飲めるのか…。

楽しみにしてますね^^