【デートレポ】レイニーポリリズム | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



雨の中ポップンデートして下さったお嬢様、ありがとうございました!

念願のperfumeの曲をプレイしに、豪雨の中ゲーセンへ。

さすがに死ぬ程聴いているポリリズム、しかも簡単なモードってことで

今までで一番成績が良かった気がする(笑)

今度はもうちょっと難しいバージョンに挑戦してみたいかも!

そして更に豪雨の中カフェへ移動。。

ちょっとウロウロする結果になっちゃって申し訳なかったです^^;

面白いカフェ…改めて言われると結構難しいね。頑張って開拓しておきます!

苺フェスティバルにちょっとテンション上がってたけど

やっぱり疲れが濃い様子だったね…。心配だよ。

幸いもうすぐゴールデンウィークだし、ゆっくり休息をとって

少しでも体の疲れを取ってあげて欲しいな。

薔薇も見にいけたらいいよね^^ 

これからいい季節だし、ちょっとでも元気が出ることを願ってます!