【デートレポ】かいちゃダメ、絶対。 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



信号機が揺れる程の強風の中まったりお茶して下さったお嬢様、ありがとうございました!

今回はちゃんとロングコートを着ていったわけですが

やばいくらい寒かったね…!! 泣きそうだったもんね。

カフェに入った時二人ともヨボヨボしてたのが、なんかちょっと面白かった(笑)

で、あの話題については触れないとして……ニヤニヤ

お友達がすごいかっこよくて、そしてとても寒そうでびっくりしたよ。

なんか面白いし。マウントフジって…(笑)

彼女の後押しがあるのは心強いね~。安心して任せられる。

今週一週間、どんな風に有意義に進展させられているのか

報告を楽しみに待ってますよ><

あとマジでかいちゃだめだからね。真っ赤になっちゃってたし本当に心配だよ。

あんまりヒドイようなら皮膚科に行くのだよ…。