【デートレポ】ナムルは混ぜて食うべし! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



激ウマイ肉を華麗に焼いて下さったお嬢様、ありがとうございました。

僕は綺麗なお店に軽く緊張してしまい、全然使えない感じで申し訳なかったです><

行きつけの〇角とかなら、もう遠慮せずにガシガシ焼けるんだけど(笑)

でもお嬢様はさすが気が利くというか

ちゃんと食べながらもスパスパと焼いて火の加減までする鮮やかさに

めちゃくちゃ感心してしまいました。。僕ダメすぎる!

肉もカニもえらい美味しかった…。でももっと美味しい店を知ってるという

その知識の幅広さにさらにびっくりです。

今度こそは、もっと使える焼肉奉行に成長して

ノンストレスでお肉食べさせてあげられるように頑張ります!

にしても、最後にちょこっと漏らしていた弱音に

体のこととかストレスのこととか心配になったよ…。

なかなか難しいのかもしれないけど、少しでも休息がとれてたらいいな。

僕と会うことでほんの少しでもストレスが解消されますうに…!

次の予定も楽しみに待ってますね^^