その後、、、 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

 

6月の終わりの記事で

 

 

 

 

書いてたんだけど、

 

 

結局

出せずじまいだったわたし笑い泣き

 

あんなにいきごんでいたのに。。。

 

 

しょぼくてすいまて~ん笑い泣き

 

 

ブログのURLを聞かれ

結果的に

出すことに滝汗

 

 

ビビりながらも

出しましたニヤニヤ

 

 

ちゃんと書いたやつを出そう

 

また、

 

背伸びしようとしてた

私がいたんだな〜。

 

 

ちょっといいとこ

見せたかったし<笑>

 

 

でも、

 

見てもらえてよかった〜アップ

 

 

ニコさんがリブログしてくれたの虹キラキラ

 

ゆうこ舞い上がりました〜虹

 

 

 

以前の私のように

 

起業初期で

1人で不安になって前に進みたくても、

進めない方

 

ただいま

 

時給850円のシンママが

月7桁を超えた秘密☆

個別ビジネス相談会

 

を募集してるよアップ

 

 

今動けないなら

何かしらのブロックがあるはずだから

 

誰かに見てもらうのが

1番早い解決策だと思っている

 

軽く前へ進めるようになるよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう虹

 

 

 

 

優子の公式LINE

お友達登録すると

 

30分無料セッション

プレゼント中です音譜

 

 

 

友だち追加