決めたことを宣言しても | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

やらなかった時。

 

 

 

 

前の私は、

 

あーあ、

ノートにも書いたのに。。

やらんかったな。

 

 

なんでやらんのだー

 

イラついてたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

この記事で

 

 

 

 

朝イチ番にブログ書く

 

 

決めてやってたのに

ここ2日ほど、

 

記事をアップするのが

夕方、夜になってて

 

 

決めたのにな〜

 

やる気にならない自分に

対して、

 

やる気にならないなら

しょうがないよね〜

 

と自分に言いながらも

ちっ

と思ってる自分もいたと思う。

 

 

やる気にならない

私に降参して

 

 

ソファで

ゴロゴロしたり

本を読んでたんだよねニヒヒ

 

 

 

で、ふと

気づいた。

 

 

 

 

え?でも

2日とも記事かいと

ったじゃん😳

って。

 

 

 

 

朝一やるぞ

 

自分に言わなくても

 

普通に1記事書いてる

自分になってるって

 

すごくねーか?

 

って。

 

 

 

 

 

あっぶねー、

 

 

また、

私のよくある癖

やってないじゃん

が出てたな。

 

 

あとは

 

決めたことは必ずやるべし

 

みたいな

武士になってたわ笑い泣き

 

って。

 

 

 

 

決めたことを

 

ただ

 

その決めた時間に

やらなかっただけで、

 

 

 

実際は、

記事書いてるのにねキラキラ

 

 

 

 

何の問題もなかったわデレデレ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう虹

 

 

 

 

優子の公式LINE

お友達登録すると

 

30分無料セッション

プレゼント中です音譜

 

 

 

友だち追加