無駄な抵抗 | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

 

をしているのは、

 

 

書いたブログを見てもらうこと笑い泣き

 

 

見られるの恥ずかしーなー

馬鹿にされるかもしれない

とか

 

出てきて、

モタモタしてたニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

結局

私はどうなりたいんだっけ?

 

 

自分で稼げるようになりたくって

 

起業塾で学んでも

結果1っ回出して、

その先怖くて進めれない。

 

 

でも、やりたい!

稼ぎたい!

ってなって

 

でも、

今の自分では、

毎月10万も稼ぎ続けられない。。。

 

だから

サポートをお願いしたわけで目

 

 

 

自分ができないこと

を認めて、

お願いしたのに

 

 

 

 

何を躊躇ってるのだ?

あれ?もう自分がしょぼいこと忘れちゃった?

 

 

 

ここで出さない方が

何やってんの?

 

だよねポーン

 

 

なので

 

出します右矢印

 

このブログを出すチョキ

 

 

 

いつも自分を馬鹿にしてるのは自分

 

妄想で決めつけてるのも自分

 

 

勘違いの妄想で

自分の欲しい未来に近づくのを止めるなんて

勿体無い真顔