2回目グルコンアウトプット | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 
 
今日も
笑ったー🌈
 
 
 
 
ニコさんのプログラムの好きなところは、
 
 
笑い飛ばしながら
みや
思い込みを手放していける
ところニヒヒ
 
 
 
 
自分1人では、
認められないとき
笑いながら否定もせず、
受け止めて
手放することを
サポートしてくれてるんだなーちゅー
と勝手に思ってる。
 
 
 
ニコさん、まじ
カッケー
と思ったニヤニヤ
私は、カッケー女子好き
 
 
 
コンサルもグルコンも
よく笑ってる、私音譜
 
 
 
 
そして
 
あの瞬間がすき。
 
 
 
あ、バレた
恥ずかしー
痛いな私
 
が掘り出された時に
 
自然と笑いがおこって
曝け吐き出せる
 
 
 
それでも大丈夫って
どの私がでてきても大丈夫
って
思わせてくれる
 
そんな場を作ってくれてる
 
その時の事を思い出しながら
感じることを書き出してみた。
 
 
 
曝け出すって怖いよね
うん、
私もビビりながら出してるって思うもん。
 
 
私みたいに
自分のしょぼさがバレるのが怖くて
曝け出せない人は
 
曝け出すことが
勇気のいることで
 
怖いと思う。
コンサル中も怖いって言ってたもんね
 
だから、
安心して出せる場がある
って
 
普段曝け出せない人にとっては
最高のスタートの場アップ
 
 
 
自分と向き合うとか
なんか重くて
苦しそう
面倒
 
とかあるけど、
私も実際にやってると眠くなって
すぐ他ごと考えだしたり
途中でもう無理って草刈りに走ったり
するニヒヒ
 
 
 
だから
人の手をかりて
笑いながら手放せて
 
 
楽しみながら自分と向き合えて
 
そこから、
自分自身が
行きたい方向へ動き出したら
 
しかも
楽しんでいけたら
めっちゃよくないか?
 
 
 
そんな私の憧れのニコさんは
ビジネス方面でもとっても頼りになる
 
だから、
私は
今最強の味方を手に入れた状態なのだチョキアップ
 
そんなニコさんのブログはこちらダウン