コンサル後の脳内整理 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

 

コンサル中、

の印象的だった言葉たち。

 

 

・崇高な目標や目的がなクテも稼いでいい

・ショボイままでも稼いでいい

・熱く語れるものがなくても、稼いでいい

・愚痴や不満を言う人に、ショッぼと思っていながら

 だけどほんとは自分もしょぼいってこと

・ショボイ自分を否定してたから、

 ショボくないように見せようとして頑張るから

 しんどくなる。

 ショボ今まで稼げる

 しょぼくないように見せるのに頑張って稼ぐより

 どっちがいい?

 熱い崇高な目的があってその想いでやってて結果が出ないのと

 そんなものがなくても、結果が出るんだったらどっちがいい?

・私ってショボかったんだよな、を思い出して欲しい

 

 

 

大爆笑に終わりましたニヒヒ

ニコさんやっぱすげーなーアップ

 

 

 

 

自分が

元々ショボいことを認められた日

 

 

 

めっちゃ肩が軽くなった。

心も軽くなった。

 

 

 

不満や愚痴を言ってる旦那様に

ショボいなって思ってました。

様つけてる笑い泣き

 

 

全ては

自分のショボさを認めたくがない故に。

 

 

なんか

ごめんなさい滝汗

 

 

私だってショボいのにね笑い泣き