こちらも動き出した | ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

ショボい私で気楽に、自由に生きられる方法

自分をスゴく見せるのに頑張るのはもうおしまい!
ショボい自分を認めて気楽に自由生きる方法をお伝えしています。

 

 

オーダーを頼まれ

 

すごい喜んでもらえたのと

心の余裕

毎日私自身を喜ばせる行動をとる

を意識して動いている

 

のもあって

 

 

 

 

 

また

作る気になった

単純な私笑い泣き

 

 

 

 

お次の石は

こちら下差し

 

 

 

メキシコのカンテラオパール虹

私のお気に入りな石なのだ

メキシコの現地まで買い付けに行ったんだよな〜真顔

 

 

 

調子に乗って

ビデオまで撮ったデレデレ

 

 

 

キラキラ虹色が

よく見えるのって

やっぱビデオのほうが

リアル感伝わるよなゆめみる宝石

 

メキシコ繋がりで

アンバー<琥珀>も仲間入り

 

 

 

 

 

 

 

はい、取るの下手なのバレバレです笑い泣き

 

 

 

どんなふうに仕上がるのか

 

お楽しみに虹

 

 

 

 

マクラメ作品下差しはコちら

 

https://ameblo.jp/yukitito-555/entry-12856329478.html

 

 

https://ameblo.jp/yukitito-555/entry-12842679116.html