ショボい私でも大丈夫 | 家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族優先から、自分優先へ!人生の操縦席を取り戻す!

家族の望みを優先させて、自分は後回しするのはもうおしまい!
自分の気持ちを大事に生きる方法をお伝えしています。

 

 


ビジネス

お金を稼ぐと言うこと

お金をもらうこと

 

自体に

崇高な目標や目的や

熱い思いと揺るがない

信念みたいなものがいる

 

 

思い込んでた

 

 

そんなものがなくても

お金が欲しいって言っていい

 

お金をもらうってことは

誰かを喜ばすと言うこと

 

 

自分がしたことで

誰かが喜んでくれる

それでいい

 

 

もう

これすっごい軽くなった、私。

 

 

 

お金を稼ぐ=

すごい人でなくてはいけない

 

熱い志を持って

世のため人のために働く

人でないといけない

 

雲の上の人

 

とか

他にもあると思うけど

 

そんな思い込みを持っていた。

 

だから

しょぼい自分では稼げない

 

と思ってたので

ショボさがバレないように

するし

 

いまだにそこは発動しやすい。

 

 

人間関係、旦那さんとの関係にも

ここは根深く関係してたと思う。

 

 

しょぼい自分を認められるって

こんなにも開放感と安心感があるんだな。